2011年01月14日

1月開催!フランクリンセミナー in 新大阪

会社が休みの土日午前中・・
ポカポカ陽気にうとうと・・気付いたら午後2時頃

な〜んてところを、朝ちょっと我慢してほんの少しだけ、早起きをしてみる
同じ休日のほんの数時間の違いで、世界が少し変わって見えます

そんな頑張る自分にちょっと良い事してみませんか?

それは自分への投資(ちょっとした時間と労力)
でも、将来必ず自分に複利となって帰ってきます

【目標達成のための行動・時間管理術!】
フランクリンセミナーは
7つの習慣―成功には原則があった!

世界1000万部以上を売り上げ、世界各地で
として読み継がれている本の一つですね

その中に出てくる時間管理の概念について
フランクリン勉強会として開催いたします!



7つの習慣に登場する時間・目標管理の考え方を学んで戴きます
フランクリンセミナーはフランクリンコビー社が1日数万円で行うセミナーをエッセンスだけ抽出、
よりお手軽な形で学んで戴く勉強会となります!
※フランクリン・コビー社のセミナーではありません

フランクリン勉強会は下記の要領で開催します☆

◆勉強会日程◆


02月19日(土) 19時〜21時 新大阪KOKO PLAZA 704号室

◆タイムスケジュール◆
・各自自己紹介
・自己紹介
・セミナー内容(概要)
 価値観の明確化…人生の羅針盤
 missionの明確化…あなたにとって最も価値のある事
 目標設定…長期・中期・短期)
優先順位の明確化…緊急?重要?
 刃を研ぐ…第2領域
 フランクリン手帳の使用方(簡単な演習)
・感想
・退室


7つの習慣に出てくるフランクリンプランナー(手帳)についてより詳しい、使い方が出来る

・価値観の明確化
・Visionを明確化できる
・時間に余裕ができる
・心に余裕ができる
・目標がぶれなくなる
・ワークライフバランスの取り方が分かる
・自分に変化を起こす、小さな(大事な)一歩を踏み出せる
・次の第一歩が明確化になる
・...etc


・テーマの本(7つの習慣)をお読みになられた方
・本は読んでないけれども、興味のある方
・フランクリンって何?興味あるけどという方
・フランクリンプランナーを使っているけど分からない方
・手帳がメモ帳になっている方

または以下の項目に当てはまる方
・残業を毎日遅くまでやっている
・忙しくて家族、友人との時間が取れない
・毎日がルーティンワーク、やりたい事ができない
・毎日時間に追われている・ゆとりがない
・毎日がただ、なんとなく過ぎていく
・...etc

実は私もそうでした


開催日時 02/19(土) 19:00 〜 21:00
受付開始 18:55
会場 青少年文化創造ステーション(KOKO PLAZA) http://www.kokoplaza.net/
参加費 1,000円
住所 大阪府大阪市東淀川区東中島 1丁目13−13KOKO PLAZA ココプラザ 7階704号室 (地図を表示)
アクセス JR新大阪駅より徒歩5分
募集期限 02/19(土) 15:30
持参品 筆記用具(メモに必要です)
特典 資料提供あり その他
特典ではありませんが
もし、勉強会に来られて内容がお気に召さない場合、
理由の有無を問わず、全額返金致します!
ジャンル 勉強会
途中入場 不可
途中退場 可
条件、参加資格 ・より良い人生を送りたい方
・7つの習慣について学ばれたい方
・フランクリン(手帳)につてい学ばれたい方
・テーマの本をお読みになられた方
・目標管理・時間管理について学ばれたい方
・勉強会に参加してみたいと思っている方

もし、勉強会に来られて内容がお気に召さない場合、
理由の有無を問わず、全額返金致します!

※最後に・・・
あなたは現状に満足していますか?
90日後あなたの人生を変えたいと思いませんか?
そう思う人は今すぐセミナーに申し込んでみてください
posted by マッスー at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

